行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

トルタロッソ製パンに行ってきた

伊賀上野に美味しくて、面白いパン屋があると聞いたので早速行ってきました。
なんでも無添加、無着色をコンセプトにしてるとのことで、オーストラリアにいってからオーガニックものに興味ある私は色めき立ちましたwワクワクです!
しかも、ほとんどが100円とのこと!!
早く!行かなきゃw
ナビゲーションシステムを作動させ、15分ぐらいで到着。
てか周りには家しかない。こんな場所にパン屋がぁぁあああぁぁぁ!!

 

 てなわけで外観。工場みたい。溢れる期待感。

 f:id:nyaokorn:20170602102000j:image

二階にあがるんですね。止まらない期待感。

f:id:nyaokorn:20170602102053j:image

 え?!

1組出たら、1組入れると?

土日はきっと並んだりするんでしょうね。

今日が平日でよかった!

f:id:nyaokorn:20170602102146j:image

f:id:nyaokorn:20170602102439j:image

f:id:nyaokorn:20170602102630j:image

f:id:nyaokorn:20170602102645j:image

f:id:nyaokorn:20170602102650j:image

f:id:nyaokorn:20170602102702j:image

f:id:nyaokorn:20170602102707j:image

あんぱん大好きな私は、それだけを買うつもりでしたが、、、

七つもパンを買ってしまいましたw

(1人暮らしだとそんなに食べきれないのにw)

なんでも140種類ぐらいパンがあるそうです。

選ぶのも大変!

しかしここのお姉様達もすごいな。こんだけの種類のパンの値段覚えてるんだもん!!

 

 

にしても、食パン気になりましたね!

保存料入ってないから冷凍庫で管理してくださいと書いてありました。

オーストラリアでもそーやってパンを保存してたなぁ。

あぁ、、食べてみたかったw

 

帰ってきてからハムハムいただきましたが、

どれもこれも美味しくて、、

また買いに行かなきゃ!