行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

やっと今の家を離れる事になった!

f:id:nyaokorn:20160618084805j:image

f:id:nyaokorn:20160618084812j:image

f:id:nyaokorn:20160618084835j:image

 

友達家族が今月一杯で今のアパートメントから引っ越ししないといけなく、

それなら来月から一緒に住もうって言ってくれたので、友達嫁と何件か見に行ってきまして、

無事に素敵なアパートメントをみつけました♪

 

本当はこの景色のよい所にと、思っていたのですが、メチャ古いし、部屋が狭い。

なので、部屋から海は見えなくても広くて綺麗なアパートメントになりました(^ ^)

 

 

七月一日に引っ越ししまーす