行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

近くのおしゃれカフェに行ってきた

今日はお休みです。

ここ最近疲れが取れず、だらだらしておりましたが、今朝は朝から活動できたので、

お昼ゴハンを食べに近所のカフェに行ってきました(^∇^)

f:id:nyaokorn:20160601122407j:image
眺めのいい席にしてもらったのは良いが
Too sunnyでした。日焼けやばいww

今日は雨の予報でしたが、微妙に晴れてる!

ここは昼から泡でしょ!!(一人で)

f:id:nyaokorn:20160601122542j:image
イチゴ!
おしゃれ!
しかもいい香り!

さーて!今日はずっと食べたかったハンバーガーを食べよう!

んで、頼んだのはNew Yorkerという名前のハンバーガー

f:id:nyaokorn:20160601122653j:image

ものすごい肉厚!!

f:id:nyaokorn:20160601122713j:image

伝わるかしら?

まぁ、昼から泡飲んで、ハンバーガー食べて、ほろよいですよ。

お店のお姉さんの英語が早くて全然ききとれまさんでした。

とりあえず、エブリシング パーフェクト!と言っておきました。

しめて37ドル


ひぇーーーー!


だって、ハンバーガーが25ドルだよ!

これだったらブルックリンデポのが断然いいわ!