行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

動物?嫌いじゃないですよ

最近ひまなんですよ

日中は暑いのに、夕方から急に寒くなるんです。

そのせいか、お客様が本当にいらっしゃいません、、、
どこの店も暇そうです


そんな中、犬を連れた人が隣のマッサージ屋でくつろいでました。

f:id:nyaokorn:20160526221454j:image
でかい!

飼い主が鼻をならして犬を呼んでいたので私も真似をしました。

豚の真似です


そしたら、このでかい犬が飛びかかってきたのです!


f:id:nyaokorn:20160526221630j:image

ぎゃ!!

すぐ洗ったので大丈夫!!


犬、、
獣の匂いもしないし、よい子でしたよ。。

でも、でかいし、飛びかかってきたときは
怖かったなww