行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

学校の近くの焼き鳥屋さんにランチにいってきた

てなわけで30分の休憩時間中に近所の焼き鳥屋にいってきました。

まだできて半年もたってない店で、浅草に店があるそうです。
ここらへんに住んでる日本人なら絶対1度は来てるでしょうってぐらい、学校やブログなんかで見たりきいたりします。


クラスメートのブラジル人に、ナヲコは焼き鳥屋で働いているのに、なんで食べに行くんだ?って笑われたw
だって、最近どこの店も暇だから、、こーゆー時ってしっかり料理作ってくれる傾向にあると思っているのでw

てなわけで、店内
私一人!いえーい
f:id:nyaokorn:20160524142145j:image
おお!キンミヤ!
しかし、綺麗なレトロなポスターですな。

f:id:nyaokorn:20160524142428j:image
綺麗なお店。
うちの店とは大違いww

私が頼んだのはナスと豆腐の炒め物
仙台風の牛タン定食気になりましたがやめておきました。

待つ事5分
お料理きましたーー!早い!
お?評判の悪かった鳥の内蔵がついてない!
やめたんだね。
それ正解でしょ。

f:id:nyaokorn:20160524142509j:image
ごはんがカピカピだったし、サラダのドレッシングは塩っ辛いし、ナスと豆腐の味もしょっぱいし、あれ?私にとって、いいとこないじゃんww
でもこっちに住んでる日本人好きなんだろうな。


小鉢に入ってきてるからなんか得した気分だけど、全然お腹一杯にはならなかったです。
ダイエットしてるからいいかなw


ランチ、12ドルです。
値段さげたんだね。