行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

would you mind?

てなわけで、初めてローマの休日みてますが、
字幕もないとなんとなくしかわからないwf:id:nyaokorn:20160515204217j:image
でも、やはり、昔の英語はききとりやすいですね。



♪───O(≧∇≦)O────♪



ここ二週間ぐらい、高校生の時にやった肉離れの古傷が痛み出しまして、きついですw
歩けるけどね。

仕事が終わってからサポーターを買いに薬局へ行き、無事に購入。


f:id:nyaokorn:20160515204853j:image

f:id:nyaokorn:20160515204906j:image

f:id:nyaokorn:20160515205059j:image

店内ブラブラしてて目に入ってきたのは、
かかとのガスガスを治すこれらの薬品。

ビーサンやサンダル、あろうことか裸足で歩いている人が多いゴールドコースト。

みなさまこーゆーのでケアされてるんですかね?
そーゆーの気にしなそうな感じだけどなw


あたしは日本で買った、足のうらの角質がべろりと取れる薬使ってます。
あと一回分あるのだ!


てか、日本より高い気がします、、、