行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

本格的に秋?

ここは南半球で
日本と間逆なんだなと感じる事。。


それは、気温。

朝晩の冷えが本格的になってまいりました。
先週まで、夜は薄手の長袖さえ羽織れば大丈夫だったんですが、
おとといぐらいから、裏起毛レベルの長袖じゃないと、寒い!

でも、昼間は半袖で大丈夫なんですよ。
夏みたいにあつーーーい!てほどではないんですけどね。

オージーだと、まだまだノースリーブで歩いてる人もいますからね。

あの人たちの肌、どうなってるのか本当不思議w


てなわけで、写真は本日の庭の様子。

f:id:nyaokorn:20160515003414j:image
プール、結局一度も入れなかったなw
(汚いから)
f:id:nyaokorn:20160515003420j:image
船ないのに桟橋ある
f:id:nyaokorn:20160515003449j:image
対岸左手の家、夏の間、
よなよな音楽爆音で凄かったな