行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

カランビンの動物園に行ってきた


てなわけで、先日、

ワーホリできてた子がもう帰国するので、まだ行った事のないところへ行こう!と、レンタカーを借りて動物園まで行ってきました(^ ^)

f:id:nyaokorn:20160309230206j:image

サーファーズから車で30分ぐらいの場所にあります。

空港から10分ぐらいなので、トランジットの合間にくる方も多いみたいです。



月に変わっておしおきよ!
のデザインコアラがお出迎え。
f:id:nyaokorn:20160309230311j:image

普通に入るよりネットでチケット買っておくほうが断然安いので、
あらかじめチケットを買う事をオススメします。

腕にハンコ押してくれるので、再入場もできます。
f:id:nyaokorn:20160309230425j:image

入り口入ってすぐ、いきなりコアラ!

f:id:nyaokorn:20160309230545j:image

抱っこ写真はここで撮影

40分かかるので、最初に撮影してから
園内散策がオススメです。
(わたしら知らないで最初に散策してから最後にココにきてその事実を知った)

f:id:nyaokorn:20160309230715j:image
逆光だな
f:id:nyaokorn:20160309230741j:image

わかります?
コアラたくさんいたの!
こんなにたくさんのコアラみたの初めて!

そのあとは、カンガルーのところまでひたすら歩きました

(^_^)

途中でみた首長すぎの亀

f:id:nyaokorn:20160309230843j:image
きも!
f:id:nyaokorn:20160309230944j:image


長いものに巻かれてみた笑
f:id:nyaokorn:20160309231042j:image

色んな所で見かけるキャラクター。
にくめない。

f:id:nyaokorn:20160309231151j:image

途中で、またコアラいたし

f:id:nyaokorn:20160309231236j:image

コアラ多すぎww

f:id:nyaokorn:20160309231310j:image

歩いて20分ぐらいかな?
カンガルーの楽園に到着!

f:id:nyaokorn:20160310180753j:image

エミューもいるのね

こんな、金網の中でカンガルーが放し飼いになってて、そこに自由に入れるなんてww


でーーーん

f:id:nyaokorn:20160309231755j:image

むにゃむにゃ

f:id:nyaokorn:20160309231817j:image

されるがまま

f:id:nyaokorn:20160309231957j:image

思ったよりも柔らかいカンガルー

カンガルーて、よくみると、面白い顔ですね

f:id:nyaokorn:20160309232200j:image

⇩こんなのとか、じわじわ笑えてくるww⇩

f:id:nyaokorn:20160309232459j:image

(^_^)

エミュー、これは小さい方で、
大きいのはシャレにならないぐらいでかい

f:id:nyaokorn:20160309232626j:image

しかも、エミューは顔がこわい。

怖すぎてこれ以上ちかよれない 

f:id:nyaokorn:20160309233816j:image


(^_^)

お次はお待ちかね?!

ワニのいる場所にきてみましたよ!
クロコダイルですよ!

f:id:nyaokorn:20160309233922j:image

f:id:nyaokorn:20160309234105j:image

f:id:nyaokorn:20160309234151j:image

f:id:nyaokorn:20160309234118j:image

歩くとこ歩くとこ、爬虫類ばかり

ギャーーと騒いでいるのはわたしらだけで、

オージーはみな普通に歩いてる。

さすが慣れてらっしゃる。

(^_^)

でかいワニ。

でも写真では伝わらないww

f:id:nyaokorn:20160309234612j:image

お腹もすいたし、なんとなく堪能したからコアラ撮影に行こうとなったので、汽車で移動

これ、無料だし、10分間隔ぐらいで走ってるのでラクチンです。

f:id:nyaokorn:20160310162634j:image

降りてすぐお土産屋さんあり。

ここを通らないと出れない。

意外と商売根性あるのか?やりおる。

f:id:nyaokorn:20160310162839j:image
キティちゃん、どこにでもいるね。
すごいな。

f:id:nyaokorn:20160310162917j:image

パーカー。確か20ドルだったか、、29ドルだったか。

どっちにしろ安い

f:id:nyaokorn:20160310172441j:image

カンガルーやエミューなどのジャーキー

空港の方が安く売ってるな

f:id:nyaokorn:20160310173040j:image

f:id:nyaokorn:20160310173121j:image

f:id:nyaokorn:20160310173305j:image

f:id:nyaokorn:20160310173315j:image

f:id:nyaokorn:20160310175907j:image


なかなか日本にないデザインですね

てなわけでコアラ抱っこ撮影

f:id:nyaokorn:20160310180021j:image

まずチケット購入

f:id:nyaokorn:20160310180104j:image
立ち位置決まってるんだよ


撮影完了


f:id:nyaokorn:20160310180221j:image

40分後に受け取りです。


お腹すいてるので40分待てず、
先に御飯を食べに行くことにして、
クーランガッタへ行きました。

続く