行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

後部座席シートベルト着用してください

タクシーの後部座席でシートベルト着用してなくて罰金になりました

タクシーの運転手もシートベルトしてなくて、
パトカーに見つかりました。

ちなみに、オーストラリアだとお客さんは助手席に乗るのが普通らしいです。

そこでシートベルトをしていなかったら
私は罰金を払う必要がなく、
全て運転手の落ち度になるらしいのですが、、

ポリスきびしい、、、、

f:id:nyaokorn:20160302140144j:image

353ドル!

ばかな!そんなに!?

泣きついてもあとの祭り


f:id:nyaokorn:20160302140147j:image

ちゃんと支払いしましたよ。。

とほほ。



自分で運転していてならまだしも

タクシーで、、、、、


皆さまもシートベルトの着用を甘くみないように!!


痛い勉強になりました。。。


と思うしかない。。。。。