行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

レバ刺し食べた。そしてあれも。

f:id:nyaokorn:20160219221126j:image
あまり好きではないが、レバ刺しを食べに韓国料理屋へ行ってきた。

日本では食べれないから食べためしたいんです!というワーホリの娘ッ子と行ってきました。

他に、キムチと肉と、何かのヌードルスープを注文。
あとビール。

いやぁ、うまいね。
レバ刺しもキムチも。

でもレバ刺しは三切れ食べて気持ち悪くなりそうだったので、やめました。


私、オーストラリアに来てから食べれるようになったものがあります。

それは、トマト、チーズ。

そして、さらに本日一品増えました。



それは、ブロッコリーです。

胡麻油で和えてあったのですが、
あのパンチパーマの部分も食べれました!

カリフラワーは絶対無理だけど、
ブロッコリーなら味付け次第で食べれる!


やったーー!!

どんどん好き嫌いがなくなっていくぞーー!