行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

オーストラリアは朝早く、夜も早い

仕事を17時であがり、久しぶりにcolesという地元のスーパーをブラブラし、買い物をして帰宅。

早く仕事終わると、まっすぐ帰るのがなんか勿体無い気がするようになったのはいつからかなぁ。

f:id:nyaokorn:20160214201528j:image

自転車でビーチにいったら、ちょうどサンドアートをやっていた。

人がすごかったので写真撮らず。


明日か明後日、学校終わったあとにゆっくり見てみよう。



f:id:nyaokorn:20160214201355j:image

今日の夕焼け。

オーストラリアの空は本当に本当に綺麗。

毎日とっても綺麗。



バレンタインか。

妹の誕生日だ。

25歳になったらしい。

早いなぁ。

3歳ぐらいの時に電車に乗ってアルタまで行って、アルタ裏でパスタ食べた事忘れちゃってるだろうなぁw