行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

ハーバータウンの向かいのオーガニックスーパーに隣接しているハンバーガー

f:id:nyaokorn:20160212002255j:image

こんばんわ。

いま、少しいいものゲットしたのでホワホワしてます(^ ^)
あ。こっちきてから禁煙成功中っす。



てなわけで、今日はシェアメイトと休みがかぶったので、お買い物をしにハーバータウンまでトラムとバスを乗り継いで行ってきました(^O^)/

買い物始める前に、、
シェアメイトオススメのハンバーガー屋がハーバータウンのアウトレットモールの向かいにあるので、腹ごしらえ。

おいしいと噂のハンバーガー。

こっちにきてから、店の看板メニューを意識して食べるようにしてます。

f:id:nyaokorn:20160212002854j:image

てなわけで、頼んだのはThe bro
キャナイゲッたぁ、、ブゥロっていったら通じた。

10分だったかなぁ、
5分だったかなぁ、、、

結構待った気がする
生の肉から焼いてくれてるんだろうなぁと、なんとなく期待が高まる

f:id:nyaokorn:20160212003039j:image

なんと!
チップス付き!
これで11ドル!?

しかもずっしり重い!
これで11ドル?!
安いぞ!!
(1ドル81円計算でどうぞ)


んっもーー!
本当に美味しい!



それでも、私の一番は、やはりブルックリンデポだな。
あそこのバーガー本当美味しい