行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

仙台の事が頭から離れない

f:id:nyaokorn:20160128225931j:image
仙台のあそこの環境が本当に最高で最強な環境であると思うし、あれ以上の友人達を他で作れるかと言われたらノーだと思う。
てぐらい、私はあそこの環境が大好きだ。
あの仲間達は本当に最高だ。

f:id:nyaokorn:20160128230234j:image

いやなことがあっても、笑い話にしてたな。
そーゆー大人ばかりで本当に勉強になったし楽しかったし、自分も変えていこうと思えた。
この人達みたいになりたい!と思って少しでも近づけるように努力した。

いま、こっちでそーゆー人間、いないなぁ。
変な人多いけど。

だから、あたしが仙台で教わった手法を実践しているw

そのたびに、すごい!とか、どーして?とか言われるが、言われるたびに、
仙台でこーゆーbarがあってね、そこではこーゆーお客さん達やこんなマスターがいてね、などと、説明をするのだが、そのたびに誇らしい

仙台から来た!と胸を張って言ってます。

日本人以外とも、不思議とコミュニケーションはとれてる。(英語できません。全然上達しない。てか全然勉強してないw)
これで英語できたら怖いものないなぁと思えるぐらいだ。
じゃあ頑張れよって話ですが、あんまり詰め込むとストレスでパンクしそうだから、ほどほどにする事にしてます笑

本当、仙台の仲間達のおかげです。



胸を張って帰れるようにもう少しがんばるぞーー

f:id:nyaokorn:20160128230924j:image