行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

スタバにいってみた

今日はSIMフリーの携帯を買うため、友達とスタバで待ち合わせしました。

そーいえば、オーストラリアのスタバでコーヒー飲んだ事ない。
てか、そもそもスタバなんて滅多にいかないけどw

f:id:nyaokorn:20160128224912j:image

f:id:nyaokorn:20160128224913j:image

コーヒー飲もうかと思ったら
期間限定かな、ストロベリーフラペチーノのポスターが見えた。
あぁ、じゃあそれにしようかなと思ったら普通に抹茶フラペチーノ発見!

迷わず抹茶フラペチーノを注文しました。

f:id:nyaokorn:20160128225034j:image

昨日から暴飲暴食激しいのに、これでさらにダメ押ししてしまった、、、