行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

白髪染めをしてみた

mっちーにお願いして持ってきてもらった日本の白髪染めで染めてから三週間。

髪の毛伸びるのが早いんだな。

かなりの勢いでリタッチを必要としている状態です。

てなわけで、前回ドラッグストアの格安セールで購入したこちらのカラー剤を使用してみました!
f:id:nyaokorn:20160114174414j:image

白髪染めではないと思いながらも
購入したんですが、

とりあえず直後の今は、髪の色しっかりついてる感じです。


いろんなブログみてみましたが、皆様やはり日本製の物がいい!とおっしゃってますね。

てか、ヘナってどうなんだろ。

体には良さそうですよね。