行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

子供の遊び場

元旦初日、休みだったので、家で腐っててもしゃーないので、友達の家に遊びに行ってた話の続き


4歳の男の子が家の中にずっといると
やはりストレスがたまるみたい

なので、この日最後だったお祭りに一緒に連れていってもらいました。
これ、一回遊ぶのに、チケット買わなきゃいけなくて、しかも一回に6ドルも払わなきゃいけない
まー、とりあえず高いですね

f:id:nyaokorn:20160105173020j:image
f:id:nyaokorn:20160105173029j:image
でもみんな楽しそうにしてましたよ。
移動遊園地ってこんな感じだったんだろうな。