行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

日本にいる時と同じ、、

海外のクリスマスってどんな感じやろなーって思ってました。

日本だと恋人達の「ため」みたいな感じでしょ?

でも、オーストラリアだと「家族」ですね。


スーパーも飲食店もショッピングモールも、全てのお店が休み

時給をいつもの倍以上払わないといけないっていうのもあるみたい

てなわけで、今日は店休日(^ ^)

のんびり

f:id:nyaokorn:20151225194202j:image

今夜はサッポロだぜ

いつもは  

f:id:nyaokorn:20151225194236j:image

XXXXです。(フォーエックスって文字うつとちゃんと文字変換出てくるね!)

みなさま、めりーくりすます

f:id:nyaokorn:20151225194459j:image

f:id:nyaokorn:20151225194517j:image

f:id:nyaokorn:20151225194523j:image