行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

年末?は?なにそれ

みなさまこんにちわ。

もうすぐクリスマス。

日本にいたら、寒いし切ないし、仕事忙しくて忘年会にも参加できないし、ある意味年末とか感じる暇なく生活していましたが、、

こちらオーストラリアは夏真っ盛り!

Facebookなどで、皆の書き込みを見ては、そっかー年末かぁ忘年会かぁ、去年の今頃は、、、などと思う次第です。

(だからみんなもっと色々書いて!楽しみにしてるんだから!)

さて、こちらは友人の人生が今、変わろうとしております。

てか、人をオーストラリアに呼んでおいて、店売るなよwwてな事が起こっておりますww

まぁ、別にいいんです。

お金さえ稼げて生活できれば。

今より良い環境になれば文句もありません。

新しいオーナーになるかもしれない方とお会いしまして、ここ数日一緒に飲んだり、楽しい事したりしてます。

まだ、本決まりではないけど、どうなってしまうのか、私もドキドキですわ。

てなわけで、今日スーパーで買ったものw

f:id:nyaokorn:20151222172525j:image

でた!アイス!しかもでかいの!
マンゴーだぜー!
食べるのが楽しみだぜーー!

f:id:nyaokorn:20151222172627j:image

牛乳だぜー!
こっちの牛乳も日本みたいに色々種類があるぜ!
このフレッシュミルクが日本の生乳かな。
他のは飲めたもんじゃない。
(あくまでも私の価値観です)

f:id:nyaokorn:20151222172804j:image
でたーー!
カルディでも売ってるティムタムだぜ!
これは冷蔵庫にいれておいて、1日1個までと決めてますw
お茶飲む時に1個パリパリ食べてます。
この味は初めて買ってみたのだ。

f:id:nyaokorn:20151222172932j:image


ズッキーニだよ。
これを炒めて食べてやる!
うまいんだよ!
しかもアンチエイジングらしい⇦

f:id:nyaokorn:20151222173027j:image
ベアフットだって。
すごいネーミングのワイン見つけたから思わず買ってしまいました。
シラーズでフルボディらしいです。
10ドルっすわ。
安いのばかり飲んでるから今度奮発して高いの買って飲んでみないとなー。
s台のワイン会のメンバーにバカにされちゃうぜw

f:id:nyaokorn:20151222173258j:image
ドライフルーツね。
プルーンをヨーグルトにあわせて食べてます。
これだけで食べても美味しいね。


しかし、暑いなぁ。

さっきクローゼットにチッサイヤモリがいた。

もう出て行ったかなぁ。