行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

いい所だよ。オーストラリア。

お久しぶりです。

あれから無事学生ビザも取れました皆様ありがとうございます。

と言うわけで当分オーストラリアに住むことになりました。

期限ができるといろいろ目標ができ、とても充実した日々を送れそうです。

f:id:nyaokorn:20151215165125j:image

学生ビザが取れたので、週20時間まで働く事が許されます。

でも、私がいってる学校のクラスメートはとても忙しそうに働いています。
暗黙の了解。
みなどこも同じか。
ははは。

今日は、今年最後の授業という事で、授業の最後にみなでビーチにいき、バーベキューをしました。

オージースタイルのバーベキューはシンプル

肉を焼くだけ

場所がないからと、野菜とか焼かないのね。
f:id:nyaokorn:20151215165404j:image

アジア系、東南アジア系、南米系、それぞれに固まっており、面白かった。

私?

もちろんどこにも属さずw
ただよう星のようにww

ひたすら肉が焼けるのを待ち、
一人でプレミアムハンバーガーを作り、
南米系の奴らに自慢してやりましたww

韓国人の夫婦には食べ過ぎだwと笑われましたがw

クラスメートの名前が発音が難しいのもありまったく覚えられず
どうしたものかと困ってます。

顔は覚えてるから話はできるんだけどね。

来年の授業は1月4日から。

それまで予習がんばっぺー。