行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

久しぶりに我が家?に帰ってきました

日本にいた時は、ぶーぶー文句ばかり言ってましたが、やはりすげーなここw

ガレージ脇から入るの
f:id:nyaokorn:20151112192038j:image


広々としたガレージ
f:id:nyaokorn:20151112192108j:image

ガレージ脇の庭?

f:id:nyaokorn:20151112192136j:image

庭からの眺め
ほら、桟橋もあるし、船持ってる人もいる
f:id:nyaokorn:20151112192213j:image

いまさっき、オーナーが帰ってきた

ナヲコちゃん!おかえり!って言われて

私は飲まないからあげる!ってビールもらっちゃったw


学生ビザに切り替えてここに長く過ごすとシフトチェンジした瞬間に、ここがいいとこになった


でも!

やっぱりサーファーズまでは、ちと遠いww