行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

一時帰国ちう*\(^o^)/*


f:id:nyaokorn:20151107112138j:image
ゴールドコーストから成田まで8時間ぐらい

帰りの方が時間早いのね!


f:id:nyaokorn:20151107112233j:image

てなわけで!一時帰国ちう!

なんのために帰ってきたのか忘れちゃうぐらい毎日みなに会い、楽しい時間を過ごしてますw

やばいやばい!

ちゃんと書類埋めて郵送しなきゃw

f:id:nyaokorn:20151107112402j:image
到着した日は夜遅かったので、上野に一泊

H氏に食べてみたかったカレー屋に連れていってもらいました*(^o^)/*

f:id:nyaokorn:20151107112507j:image
立ち飲み屋にいき、焼き鳥屋でしめw

ししとうがべらぼうにうまかった!

次の日は一人で上野さんぽ。

f:id:nyaokorn:20151107112629j:image
でかいワセリン!やすいので思わずゲット!
f:id:nyaokorn:20151107112719j:image
中トロ丼を食べ
f:id:nyaokorn:20151107112657j:image
たい焼き食べ
f:id:nyaokorn:20151107112754j:image
デリーで食べ納めw

本当美味しいカレーやわ〜

f:id:nyaokorn:20151107112829j:image
そして夜は、mちゃんの家ですき焼きww


日本サイコー!