行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

ほめられた!

f:id:nyaokorn:20151031000510j:image

学生ビザ

最大で15カ月もらえるコースに決めました。

総額5400ドル
(一ドル88円で計算してください)

普通の語学学校だと、この金額では長くて4カ月ぐらいだってさ!

ビザ取り学校!
安い!

あー。遊べないなぁ。

ビザ欲しいだけの人は別に学校行かなくてもいいらしい。

が!

貧乏性の私は、学校に行くのだ!

どうせなら努力して英語話せるようになりたいのだ!

いや!なるのだ!

そしたら海外旅行はもっと楽しくなるね!!


昨日行ったエージェントのF氏

なんと、夜に私が働いている店に友達と飲みに来てくれたらしい。

そして、僕はあんな素晴らしい人、初めてお会いしました!
あの人はすごい!

と、酔っ払って、私のことを褒めちぎっていたそうです。

今日、友人に、Nちゃん、何したの?めちゃ褒められてたよって言われました。

自分のいない所でそーゆー話が出るのって、悪い気がしないもんですね。
いやぁ、完全にs台駅東口の某Pのおかげですわ。

あの店で私は大人になれた。

早くo塚さんに色々お話したいなぁ。