行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

引っ越ししたどーー!

本来であれば23日からシェアハウスに引っ越しして、自分の生活を回す事になるはずでしたが、緊急事態があったので、そのまま五日間友人宅にお世話になっておりました。

が!

昨夜、ようやく生活の場を移動させました*(^o^)/*

日本人の女性がオーナーの一軒家です。

職場まで歩いて30分
でも、オーナーの自転車を借りられたので通勤には支障なし\(^o^)/

なんと目の前が運河?!でっせ!

f:id:nyaokorn:20151029085153j:image


でかいダイニング

f:id:nyaokorn:20151029085207j:image

庭にはプール!!


とても閑静な住宅街です。
のんびりできるーーー!

と、思ってここにしたのですが

静かすぎる

しかも防音全然ダメ

部屋で音楽なんかかけられないぐらい

隣の子に迷惑かなと、、、

だから、昨夜はヘッドホンしながら音楽きいてました。

今朝はもう誰もいないから、音楽きいてますけど、、、

静かすぎも考えものだな

とりあえず二カ月はこの家にいなきゃいけないから、様子みよ、、