行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

着替えがないからパンツは手洗いですw

f:id:nyaokorn:20151026231539j:image

本当ならもうシェアハウスに引っ越して優雅にのんびりするはずだったのに、、

緊急事態!

明日一日中仕事がんばれば、やっと帰れるww

f:id:nyaokorn:20151026231810j:image

なんかあれだってね
ラグビーの決勝が、オーストラリア対ニュージーランドだってね。
街が盛り上がってるんじゃないか?って連絡きたりするけど、飲み屋いかないとわからないやw
テレビもまったく見ない家族だしw



店は相変わらず人が足りず、募集かけて、レジュメ(履歴書)を巻きにくるやつはいても、トライアルにこない。

早くまともな人こないかなぁ、、、