行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

てなわけで、ジークリフに行ってきた

この2日?3日で色々な事件が起きましてw

すっかりストレスでやられてしまった友人。

その嫁も風邪をひき、子供も病気。

居候ちうの私は気管やられてるし。

みーんな病気w

今夜は仕事終わってから、飯を食いに行こう!という友人と行ってきました。

ジークリフさんです。

日本のメニューがたくさん!

久しぶりに味噌ラーメンをいただきました。

f:id:nyaokorn:20151025000518j:image

ピリ辛でうまい。

麺も生っぽい。
インスタントじゃない!

お店の中は写真撮れなかったけど、

カウンター席とテーブルがある。

一人で飲みに来ようと思えば来れる雰囲気だが、カラオケボックスと、奥にはキャバクラスペースもある。

うーん。

なかなかゆっくり一人で飲みにこれる店ってないなぁ。