行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

サーファーズパラダイスのbrooklyn depotに行ってきた

てなわけで、先日、何が食べたい?と聞かれたので、迷わず

『ハンバーガー!!』

と答えたら、友人嫁ガッツポーズ

友人は、なんでだぁぁーー!とがっかりしてました。

二人で賭けてたみたいw



ブルックリンデポという、アメリカから参入してきたというお店

アメリカのハンバーガー!大好き!

f:id:nyaokorn:20151022133802j:image

この店がサーファーズで一番うまいから!と自信満々の友人。

f:id:nyaokorn:20151022134047j:image

一番でかくてうまいのがデポだ!これにしろ!

というので、それを注文

でてきたのがこれ

f:id:nyaokorn:20151022134251j:image

写真ではわかりずらいけど、肉が二枚も入ってる。

ベーコンとパイナップルも入ってる

ものすごいボリューム

肉も、ニクニクシイ

てか、うまい、、、、

2000キロカロリーぐらいありそうなハンバーガーをかぶりついたいただきました。

最初のデートでは決して見せてはいけない食べ方ですね。

f:id:nyaokorn:20151022134537j:image
あれだってね。

オーストラリアでは、フレンチフライと言わずにチップスていうみたい。

しかも、ポテトは野菜らしい。
こっちの人達は野菜食べないけど、芋くって野菜食べてると思ってる。

すげー。

どうりで、大きい人が多いはずだわw