行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

オーストラリアフェアでフォーをたべてきた

オーストラリアフェアって、ショッピングモールの名前です。
なんか、こっちはなんとかフェアってのが多い。日本のそれとは違いますね。

オーストラリアフェアまではサーファーズから車で10分ぐらいかな。
今日も運転させてもらいました(*^^*)
やっぱり車の運転楽しいぜ!!

しかも、今週金曜から三日間、ゴールドコーストの一大イベント、V8スーパーカーチャンピオンシップシリーズが行われるので、道がそれ仕様になってるの!
f:id:nyaokorn:20151021152620j:image
要は、街中でカーレースじゃ!

てなわけで、フォーーーー

f:id:nyaokorn:20151021152751j:image
f:id:nyaokorn:20151021152809j:image

ここのお店、とっても混んでる。
友人も、ここは美味い!
と、行っていたので期待が高まる。

f:id:nyaokorn:20151021152723j:image
スモールが11ドル 
ラージが13ドル

メニューはたくさんあるが、値段は一律で頼みやすい。
しかも、ビーフかチキンかシーフードか、ベジ&トーフから選べる。

美味しかったーー!!

辛いのたくさん入れて身体もポカポカ


さて、昼寝でもするかなw