行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

ゴールドコーストの洗礼中につき

f:id:nyaokorn:20151019132741j:image

てなわけで、オーストラリアのゴールドコースト、サーファーズパラダイスに到着してから早三週間が経ちました。
なんとなく目標もなく来ちゃってるもんだから、ダラダラしすぎて、ずっと体調がおかしい。
昨日の夜から喉が潰れて声がでない。

なんでも、日本から来たワーホリの子達も、永住してる友人もみな、この風邪ではない原因不明の喉の病に侵されたらしい。
日本の風邪薬なんか効かないですよって言われたけど、一応持ってきていた風邪薬を飲み、マスクをして安静にしてます。(話をしない)

完治にだいたい二週間ぐらいかかるらしい。

そんなに乾燥してるとは思えないけどね。

早く声がでますように。