行き当たりバッチリ

アラフォー独女、ゴールドコーストでの学生VISA満了の後、日本に帰国。しかしまだ就職したくない(できない?w)のでリゾートバイトで色んな地域を堪能中♪

今日の授業風景

f:id:nyaokorn:20160727000127j:image

今日はサティフィケート1と2の合同授業でした。

 

といっても、メインは1の方で、私らはテスト受けて、あとは無駄話。

 

サティフィケート1は見た事ない人たちがたくさん。

 

韓国人かと思ったら日本人だったし。

 

チリ人のダマリスは韓国人も中国人も日本人も同じにみえるよって言ってた。

歩きながら、いますれ違ったアジア人は何人だクイズとかしながら歩いて楽しかったなw

 

そんなダマリスはダイエット中のくせに、クッキーばりばり食べてたw

私も....

さよなら!カプリ!

f:id:nyaokorn:20160712101402j:image

 

f:id:nyaokorn:20160712101418j:image

 

f:id:nyaokorn:20160712101427j:image

浴槽はオーナーのゴミ溜めのため使えない

f:id:nyaokorn:20160712101448j:image

うつらないテレビ

 

 

 

 

てなわけで引っ越しました!

やっと!

引っ越しました!

 

掃除頑張りました!

ボンド全額返金されました!

やたーーー

 

 

 

新しい家はまだWi-Fiがないので学校か職場でしかネットできない

 

ネットないと不便だーーー

料理と呼べるのか

f:id:nyaokorn:20160712101031j:image

あ。写真反対だw

 

てなわけで、冷凍ごぼうを買いました。

 

f:id:nyaokorn:20160712101115j:image

 

砂糖は好きじゃないので、ハチミツで。

 

f:id:nyaokorn:20160712101142j:image

 

唐辛子なかったので、チリできんぴらごぼう作りましたよ

 

 

寒すぎる

f:id:nyaokorn:20160626074434p:image

 

 

ついに、本格的にさむくなってきました。

 

今朝は暖房ないと布団から出られないパターンですね

 

でもこの部屋に暖房がないので凍えながら着替えます

夕焼け

f:id:nyaokorn:20160621161614j:image

f:id:nyaokorn:20160621161615j:image

f:id:nyaokorn:20160621161617j:image

f:id:nyaokorn:20160621161622j:image

 

インドについてパソコンで調べていて、気づいたら暗い。

 

あら。

 

と思って外を見ると綺麗な夕焼け。

 

引っ越しまであと少し。

 

それまで休日はダラダラする事にした。

コーヒー

f:id:nyaokorn:20160619003432j:image

 

日本にいる時、缶コーヒーはたまに飲んでましたが、オーストラリアに缶コーヒーないみたいです。。

 

たぶんない。。。かな

 

みたことないかも。

 

カフェが多いからかな?

 

てなわけで、インスタントコーヒーを買って飲んでるわけですが、

このメーカーさんのフレーバーコーヒーにハマってます!!

ヘーゼルナッツとキャラメルのコーヒー。

 

本当に美味しい。

 

オーストラリアのものじゃないみたいですがw